人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆騒動終了~!!

納豆騒ぎ、終わっちゃいましたね。
情報が捏造だったとは。笑っちゃいますね。
つーか・・・



鵜呑みにし過ぎ!!
近所のスーパーは噂通り納豆ゼロでしたからね。
それが今日はちゃ~んとあったし。

ってかねぇ、同僚とも話してたんですけど、
朝晩納豆食べるって言っても、他にコテコテなものとか
甘いものをたらふく食べたら意味無いはずですよ。
納豆買いだめした連中は、朝晩納豆のみだったんですか?
だとしたら、痩せて当然じゃないですか?
別に納豆のおかげでもなんでもなく。

「絶対、『納豆食べてるから平気』とかいうおバカさんが
いるに違いない。んで、痩せなかったら『うそつき!』とか
言い出すに違いないよね。」と、同僚は言ってました。

って、ダイナイマイトバディ(別な意味で)な私が言っても
しょーがないんですけど。

とはいえ、このダイナマイトをなんとかするにしても、
マ○クロ・ダイエットだとか、そーゆー置き換え食品はイヤっす。
「1食わずか○○カロリー!」って言うけど、んなもん、摂取カロリーが
少なかったら痩せるに決まってるわけで。
で、痩せた後普通食に戻したら、頑張って料理を考えても
どうしたってそれより摂取カロリーが増えるんだもの。
そしたら多少なりともリバウンドするんじゃないのかなぁ?
算数が苦手な私でも思いつく疑問。

しかしまぁ、人間の体を粘土の人形みたいに削れたらラクだよね~。
「このブーツがどうしても欲しいけど、ふくらはぎがキツイわ。削ろう。」とか・・・
「今夜は合コンだから、巨乳にしておこうかしら」とか・・・
「今週はラテンなお尻にしましょうっと♪」とか・・・

はい。バカです。(^^;

by gogofinland | 2007-01-21 22:07 | ぐうたらな日々Tokiossa