人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になって仕方ないの

ただ今、東レ・パンパシフィック・オープン真っ只中。
ちゅーても、出場選手が少ないので、既に準々決勝。

日本人に人気のシャラポワも出てるし、
復活・ヒンギスも出てるし・・・とはいえ、
私が好きな選手は出てないんだよなぁ。

それはさておき、妙に気になって仕方ないの。



シャラポワが、サービスの度に後れ毛を直すのがっ!

ポニーテールに結ぶと、後れ毛ってパラパラはみ出すのよねぇ。
うん、それはわかる。
けどさぁ、さらに(室内だけど)サンバイザーしてんだからさ、
それで抑えられるんじゃないの?(経験上)
それでもダメな短い毛なら、そんなに気にならないと思うんだよね。

サービス1本打つ度にいちいち直すのを見てると、
走っていってピンで留めてあげたくなるんですけどっ!(--)

私が対戦相手だったらそうするね。

これも彼女のサービスの流れの1つなのかもしれないけど、
その後トスまでが長いから、見ててついイラっとするのだ。
すいませんね、心が狭くて。

by gogofinland | 2007-02-02 23:02 | スポ魂♪