人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決意!

旅に出たい病に冒されて、あれこれ航空券やらホテルやらを
探していたわけですが、決意したとです!

とりあえず、私にとって珍しいこの貯金は、グっとこらえて
使わずに取っておこうと。

んで、大きな野望を抱いたのであります!
いや、ナイスアイデアともいうんですが。

そ・れ・わっ!!



年末までに貯まった分&年末の保険金を
ぜ~ぇぇぇんぶ合わせて、年明けにアメリカに行くっす!!

候補地はタンパかピッツバーグ!!

そんなところで何をするかというと・・・

NHL観戦!!

昨夜、録画してあったプレイオフを見てひらめいた。

カネがあるならホッケー見ようぜ!
なぜにタンパorピッツバーグか。
だって、タンパベイ・ライトニングとピッツバーグ・ペンギンズの
ファンなんだもんっ!
(至って単純明快)

やっぱ地元で見たら盛り上がるし!

ガマンするだけのことはある企画っす。
ユニフォームも買っちゃうっ!

ってなわけで、このヒラメキ★妄想(←ちょっとアイドル曲風にしてみた)
のおかげで、5~6月に旅をねじ込もうという曲がった執念が
すっかり消えてなくなったのです。

あぁ、なんて単純な脳みそなんだ・・・

もちろん、うまいこと貯まった有給を使い倒して、
ゆとりあるスケジュールでNYにも足を伸ばしたいっす。

テレビっ子、テレビ大国・アメリカ上陸も、そう遠くはない!!
やっほ~い♪

既に浮かれてます。

by gogofinland | 2007-04-16 21:30 | 旅についての思いあれこれ