人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外に貯まってたのね・・・

何かといえば、有給休暇。
今日チェックしたら、31日もある。
思い切り1ヶ月丸ごと!!

おそらくこのうちの数日分は、使わずにいると今年度末に
『なかったこと』にされてしまうと思うので、
今年は頑張って使い果たしてやるっ!
夏休みと年明けで・・・なんなら年度末にも使ってやる!

いや、その前に転職が決まれば、1ヶ月間も有給消化に
費やせるわけで。
退職前の有給消化には巷で賛否両論あるようだが、
使い果たすに決まってるだろ!
あったりまえじゃん。

よし。旅の妄想範囲をググ~ンと広げてみようっと。
(が、お金がついていけないか・・・)

by gogofinland | 2007-05-24 21:17 | ぐうたらな日々Tokiossa