人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラつく乙女(?)心

今週末、NHKBSで『ニューヨーク まるごと72時間』という番組を
やっていて、昨夜から見まくっている。

隊長&Kさんからの写真のせいで、夏渡フィンに傾きかけてたのに、
コレ見ちゃったらさぁ、またまた迷うってばっ!!

・・・じゃ、見なきゃいいっちゅー話なんだが・・・
見ずにいられないのも事実。



見れば見るほど、あっちもこっちも行きたい・・・
アレも見たい、コレも見たい・・・etc、欲望はとめどなく・・・

秘儀・「どちらにしようかな」で決めるしかないのか!?
↑全然“秘儀”ではない

なんでフィンランドとアメリカって隣同士じゃないのよっ!!
とかいう逆ギレも混じりつつ。

ユーロ高でも渡フィンか、
はたまたテレビっ子天国・アメリカ発上陸か。
悩む・・・こんなに真剣に悩んだのは生まれて初めてかもしれない!!
・・・というくらい悩む。

しかも、ほぼ週イチでとーさんから「いつ行くの?」「まだ決めてないって!?」
「早く決めなよ!」と、せっつかれているわけで。
いや、なんでそんなにとーさんが急ぐのかが意味不明なんだが。
私が焦るのはわかるけどさ。

花びら占いでもするか・・・
コックリさんとか・・・
ニャンコ先生占いは・・・

あぁぁぁぁぁっ!!

by gogofinland | 2007-06-16 22:39 | 旅についての思いあれこれ