人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョージ・マイケル!!

クロアチア一人旅からサクっと帰ってきた隊長。
なんと、ジョージ・マイケルのヘルシンキライブに出かけたそうな。




私も観たいよっ!!

だってジョージ・マイケル好きだもんっ!!
(1997年フィンランド初上陸編をご覧ください)

なんで写真撮ってきてくれないかなぁっ(--#
フィル・コリンズとか、そーゆー自分が好きなのに行った時は
バシバシ写真撮ってくるくせにぃっ。
・・・って、隊長は私がジョージのファンというのを知らんわけだが。

日本にも来ないかしら・・・(^^)

『来ない』といえば、そんでもってデュランはどーなってんだよ!
とっととアルバム出しやがれ!!

ジョビなんて、デュランが「出す」「出す」と言ってる間に2枚も出したぞ!
しかも、先週も来たぞ!!

さて・・・

ジョージ・マイケルのライブだが、「ゲイへのメッセージがいっぱい出てた!」
と隊長が言っていた。
そーなのよね・・・彼はゲイ・・・あぁ、もったいない・・・
でも、ジョン以上に胸毛ボーボーだしな・・・
どのみち私には縁のない男よね・・・

そんなことより!
先週のSuper Dry Liveを手に入れられなかったのが悲しい。
せっかくジョビに会えるチャンスだったのに。
でもきっとまたライブしてくれるよね。

by gogofinland | 2007-07-03 21:36 | GO!GO!FINLAND!!