人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になりました

皆さん、ニャンコ先生ダウン以来、暖かいお言葉をありがとうございました。
↓にあるように、ニャンコ先生が家に戻っていると感じた瞬間から
すっかり元気な気分になっています。
もう大丈夫です。
実体が見えないというだけで、今までと変わりないのだと信じ込んでいると、
写真を見たり、色々と思い出したりしても笑えるようになりました。



土曜日にお寺に行くまでは、ここで皆さんのメッセージを読むだけで
涙がボロボロ、会社で同僚たちからお悔やみを言われるだけで
目頭がキ~ン・・・という感じで、どうにもならなかったのですが。
ニャンコ先生は「ちっ、猫パンチする前に立ち直っちゃった!」と
残念がっているかもしれません。(笑)

今回のことで、皆さんや同僚の中にも比較的高齢のペットを
飼っている方がいらっしゃることを知りました。
そして、そういった方々が「いつか自分のところも・・・」と、
気にしてしまっているようなので、申し訳ないなぁと感じています。

命あるもの、いつかは・・・ということは誰もがわかっていることですが、
それがそう遠くないことと、常に覚悟していたつもりでも、
いざとなればそんなに簡単に割り切れるものではないと私も知りました。

どうぞ皆さん、最後の時まで皆さんの家の犬くんや猫ちゃんを
思い切り大事にしてあげて下さいね。

そんなわけで、いつもの『GO!GO!FINLAND!!』に戻ります。
旅日記は今週末からスタートの予定です!!

最後にもう一度・・・
皆さん、どうもありがとうございました!!

by gogofinland | 2007-09-03 21:09 | ぐうたらな日々Tokiossa