人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしくてつい観てしまう

FOX Lifeで放送している『アントラージュ』というドラマ。
ストーリー展開的には特にググっとくるものでもないんだけど、
(でも、面白いっちゃ~面白い)
ある人が出演していると知って、ついつい観てしまうのだ。

それは誰!?



それは・・・ケヴィン・ディロン!!
知ってる人・・・いや、覚えてる人っているのかなぁ?

『プラトーン』にバニー(というニックネーム)の役で出ていた人。
あれからかれこれ20年。恐らくチャーリー・シーンや私より
若干年上もしくは同い年くらいかと思われるので、
あんなに可愛かったバニーも今ではすっかりタダのおっさんに。
ちなみに、バニーちゃん(?)は可愛い顔して残酷な兵士でしたとさ。
ついでに、最後は死んじゃうんだよ。
ものすごくヒドい奴(な役)でしたが、密かに「あら、可愛いじゃない♪」と
チャリ坊より注目し、バニーが殺されるシーンでは「きゃ~、逃げてっ!」と
手に汗握ったのは私です。←やっぱりバカ丸出し

プラトーンでピンと来ないなら、苗字をよく見てください。
ディロンってどっかで聞いたことないっすか?
マット・ディロンです。あの人の弟さんなんです。
『プラトーン』の時も「マットの弟」とPRされてましたが。

う~ん・・・ぶっちゃけ、お兄さんより老けた感が・・・
そして、あの可愛い面影もなく・・・
でも、ついつい懐かしさに『アントラージュ』を観てしまうのである。

ま、同じケヴィンなら私はベーコンの方がいいけどねっ。
ケヴィン・ベーコンが変人役を炸裂させればさせるほど嬉しくなってしまう
私だが、マゾではありません。

by gogofinland | 2007-09-24 21:14 | テレビっ子の叫び