人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慰め?それとも・・・?

とにかく隊長にお礼を・・・と思ったが、
電話でプレゼントを忘れていたと話す勇気はなく、
メールでごまかしてみた自分。
めっちゃ小心者!



「ちょっと仕事でドタバタしてて、クリスマスをすっかり忘れていた・・・」と
謝ったりなんかしてみたんだが、隊長からの返事に
「気にしなくていいよ!忘れたわけじゃないって、ちゃんとわかってるから!!」
・・・って、慰められてるのか、どうなのか微妙よねぇ。

ま、いいや。来月リベンジのチャンスがあるわけで。

ふと思えば、今年のクリスマスはニャンコ先生がいない。
最後のクリスマスとなった去年は、ケーキやチキンに目を輝かせた
いい写真が撮れたんだけどね。
なんだかそういう瞬間は、ちょっぴり寂しいなぁ。

by gogofinland | 2007-12-17 21:05 | ぐうたらな日々Tokiossa