人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブだ!

来年のBON JOVIライブも無事アリーナをゲット。
そして今月はチャゲアスへ。
前回の米米クラブ同様、オークションでアリーナ(しかも前方)を
定価の半額でゲットできてしまった。
どうやら今年はチケット運がなかなかいいらしい。




あぁ、懐かしいなぁ、チャゲアス。
10数年前まではファンクラブにも入り、
必死に通ったというのに、すっかりご無沙汰。
アルバムも全然買ってないし。

『SAY YES』あたりで真新しい客がドドっと押し寄せる中、
私の足は逆に遠のいてしまっていた。
で、初秋くらいにCSでライブを観て、あの懐かしい“熱さ”を
思い出してしまったのさ♪

いや~ぁ、まさか半額で手に入るとは思わなかった。
らっきー、らっきー(^^)

ついでに、新居探しも再開。
ひとつ良さそうな物件があったが、希望の間取りに空きがあるかどうか不明。
通勤時間は今と変わらない上、今以上にゆっくり座って通勤できそうなので、
よほどの難あり物件でなければ決めたいところ。
とはいえ、諸々の手続きを考えると、早くても2月入居が精一杯かなぁ。

by gogofinland | 2007-12-19 20:59 | ぐうたらな日々Tokiossa