人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~!渡フィンしたい!!

夏旅のアルゼンチンは楽しみだし、渡フィンなしも腹くくったつもりだったのに!

なんとPittsburgh Penguinsが10月2日にヘルシンキの
Heartwall ArenaでJokeritと対戦することが決まったのである。
現地時間、昨日の午前中に発表されたのだ。



アルゼンチンからの帰国直後、月初で一番忙しい時期・・・
だけど・・・だけど~ぉぉ(><)

見に行きたいっ!

そそくさとスケジュール帳で確認。
2日は木曜日。
フィンエアーは水曜日に飛んでいて・・・

行ける?(☆☆)

んな、アホな!

夏休み終わったばっかなのに、休めるか?

え?古い手ですが、今まで一度も使ったことのない技で行く?
『親戚に死んでもらう』ってやつ?
バチあたりですな、私・・・

それとも、アルゼンチンから間違えてヘルシンキに飛ぶ?
飛べるのか?飛んでるのか?
しかも、一体どーゆー間違いだよ!

でもさぁ、どーせだったらJokeritじゃなくて、HIFKとやってくれたらいいのにぃ。

あぁ、生・Pens、生・Krisを見たい・・・

やっぱこうなったら、ぜ~ったいに冬渡米でPensを見なくては!

by gogofinland | 2008-03-13 21:07 | スポ魂♪