人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙な夢でぐったり

こないだ、すっごく変な夢を見て、寝起きグッタリ。

皆さん、『プラトーン』って映画、覚えてます?
観てなかったらネタバレになりますけど、もう古い映画だし、
ベトナム戦争モノなんで、そうそう観ることはないでしょうから
カンベンしてくださいまし。



その最後の方で、チャーリー・シーンがトム・ベレンジャーを
撃ち殺すんですが、そのシーンに自分が出ていて・・・

チャリ坊が目覚める前に私が大けがして呻いている
トムのところに行くんです。

で、まっ白フワフワの大きな羽根枕で、トムを窒息させようとするわけです。

・・・が、一生懸命顔を塞いでいるつもりなのに、
全然トムは死にません。

そのうち、殺されそうになっているというのに、トムが私にこう言いました。
「おい、窒息させるんだったら、口と鼻を同時に塞がないと!(--#」

そうです。私は口だけ塞いでたんで、鼻から息が吸えていたという!(--)

トムは私の手を取って、「ここ(=口)を手のひらでグっと押さえてぇ、
鼻を枕ごとつまむんだよっ!」と指導。

でも、どうにも力が入らず、鼻をつまんでいる手の筋が攣ってきてしまいました。

呆れまくったトムが「おいっ!オマエ、俺を殺したいんだろ~!?
ちゃんとヤれよなっ!」とキレ始めたところ・・・

いつの間にか目覚めたチャリ坊が映画の通りにトムを撃ち殺してしまったのです。

つーか・・・(--;

この夢、いったい何!?
わけわかんね~!

というかですね、私はチャリ坊よりもトムの方が好きなんすよ。
とにかく、妙ちくりんで、疲れた夢でした。

私、何か心に鬱積したものがあるんだろうか?

by gogofinland | 2008-03-13 21:42 | ぐうたらな日々Tokiossa