人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏旅スケジュール修正

トロントでのトランジットの際には外に出て観光じゃ~!
と、燃えに燃えていたのだが、(“萌え”じゃないです)
5~6時間市内に滞在できるものの、時間的な問題で、
『ホッケーミュージアム』に行けないことが判明。

いや、厳密には、往路は閉館後なのでNG、復路は30分くらいなら可能。

30分じゃ足りないからっ!



ということで、思い切ってブエノスアイレス滞在を1日早く切り上げて、
トロントで1泊することにした。

半日ほど時間が空くとはいえ、長時間フライト2連発よりは
1泊してベッドでぐっすり寝てからの方が体もラクだろうし、
トロント観光にほぼ1日半使えるとなれば、別途カナダ旅行を
企画する必要もなく・・・

それでもちゃんとブエノスアイレスに5泊できるからね。
今回は遠出しないので5泊6日でバッチリ回れそう。
もちろん、私の大事な『まったりタイム』込みで。

行く前からナンだけど、アルゼンチンにはもう1~2回行きそうな予感がする。

ケチャップ強盗に遭遇してしまった人の話を読んで、
私は拭いてもらうこともなく「あ、ヘ~キ、ヘ~キ(^^)」って
ケチャップ付けたまま平然と歩き去るつもりなんだけど、
(どーせ最悪捨ててもいい服しか持っていかないつもりだし)
この作戦、いかがなもんですかね?
バカっぽいっすか?

by gogofinland | 2008-04-14 21:49 | 旅についての思いあれこれ