人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はダメダメDay

夜更かししたのに頑張って早起きし、
スタンレーカップ・ファイナル第1戦の生中継にかぶりつき。

残念ながら、今日は我らがPen'sの負け。
やっぱ・・・私が見てるから?(--;



ホッケーメル友・S氏から慰めメールがきていた。
「今夜のPen'sは残念だったねぇ。きっと若いメンバーだから
初戦は硬さが出ただけだよ。次からは大丈夫!!」

あ、ありがと~ございます~ぅぅ(;;)

来週日曜の試合までは、時差の関係で録画視聴になるので、
きっと勝てると思う!
会社で絶対にJ sports Plusにチャンネルを回させないように
しなくては!

な~んか、冬旅でMelon Arenaに試合を見に行って、
地元Pen'sファンと盛り上がるぜ!と気合入れてたけど、
私が見に行くと負けるのではなかろうかと心配だ。

そんな感じで、今年あえて放置している西武はなかなか好調だし・・・(--;
マクラーレンは不調だし・・・(--;

と、言ってるそばで、PCいじりながらチラ見しているF1・モナコGPが
大変なコトになっているぞ!!(@@)
モナコ名物のヘアピンで大渋滞が起きている~!!
しかも、ニコちゃん巻き込まれて損傷&緊急ピットイン!!

どうやら今日はスポ魂的にダメダメなようだ。

by gogofinland | 2008-05-25 21:30 | スポ魂♪