人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目をつぶっておくのがよさそう

今日はスタンレーカップ・ファイナル第5戦。
時差の関係で平日はLiveで見られない。

我らがPens、既に3敗しているので、今日負けたらジ・エンド。
・・・という崖っぷちなのだ。



特にショックだったのは、連勝を続けていたはずの
ホームゲームなのに、日曜日(現地じゃ土曜日)に負けて
しまったということ。

最初のアウェイで2敗は予定してた。
で、次のホームで2勝して、かる~く振り出しに戻せると信じてた。

ホーム1戦目はその通りになったのに、
まさか2戦目を落とすとは!!
やっぱり、私がじ~ぃっと見守ってると負けるんだ~!!(号泣)

そんなわけで、相手に大手をかけられて、再度敵地に乗り込んだ今日。
不幸中の幸いというべきか、平日のためLive見れず。
「私が見てなきゃきっと・・・」
そんな願掛けをして、家に帰るまでは絶対に結果をチェックしないぞと
誓っていたというのに・・・

会社に着いたら、あろうことか(Liveをやってる)J sports plusが
流されているではないか!!

こら~ぁぁぁ!誰じゃ~ぁぁぁぁぁ!!(--####

画面を見ないようにしながらチャンネルを変えてやったぜ!

そんな私のケナゲな思いに応えてくれたのか、
アウェイで、しかもOver Timeになだれ込みというタフな試合で
Pensが勝利!!

あぁ、神様!ありがと~ぉぉ(;;)

次回、またまた平日なので見ないで済む。
そしたらPensはまた勝ってくれるだろう。
そんでもって、次の日曜日は家で見ないようにしたい・・・けど・・・
勝ったら優勝決定なので、やっぱ見たい・・・

まだまだ私のジレンマは続くんだなぁ・・・

by gogofinland | 2008-06-03 21:49 | スポ魂♪