人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんぐっじょぶ!しまくり!!

久々にテレビっ子、叫ばせていただきます。

秋はテレビ番組の改編期だったりするわけですが、
これは地上波に限らず、CSもアリです。
パラパラと編成資料が届いとります。

んでもって、今秋の改編では、このテレビっ子が
雄たけびを上げたくなるようなグッジョブぶりがちらほら。



ず~っと、「なんで日本でやらんのかねぇ?」と
不思議でならなかった、チャリ坊のコメディ『Two and a Half Men』を
スーパードラマTVさんがゲット!

ただ、邦題がついてて、コレが・・・(--;
『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』・・・って!

一体誰が考えたんでしょうか?★まで付けて・・・
イタ過ぎるタイトルを見た瞬間に、鼻水垂れそうになりました。
ま、いいや。やってくれるだけ感謝しましょうかね。

噂に聞いて、一度見てみたい・・・と思っていた
『Dirty Sexy Money』もスーパーさんがゲット!
こちらは邦題なし。単にカタカナ表記されてるだけでした。

あとは、AXNさんが『マイアミ・バイス』の最終シーズンを
9月4日から開始してくれるのですが、ドン・ジョンソン好きな私は
これを機に、『ナッシュ・ブリッジス』を全シーズン一気に流して
もらえんもんだろうかと、密かに期待中。
そしたら、グッジョブ点を倍にしてあげちゃうんだけど。

『マイアミ・バイス』の最終シーズンって、これが日本初放送なんですね。
知らなかった。てっきり昔やったんだろうと思いきや、日本未公開のまま
終わってたんだそうで。

あとは、秋の改編ではなく、新年の改編になってしまうけど、
AXNさんは『Samantha Who?』をゲット。

これもどこからかテレビっ子の耳に噂は届き、
「どっか拾わないかなぁ」と思っていたので、楽しみです。

J sportsさんは、9月にNHLプレシーズン番組を組んでくれるみたいだし、
テレ朝チャンネルさんは、昨日で終わった『イタキス』をまたやってくれる
みたいだし。

いや~ぁ、テレビっ子嬉しいっす!
ぐっじょぶ過ぎるっす!!

~おまけ~
今週の『ラスベガス』(FOX HD)にデュランが出たのでビックリした。
タイトルだけかと思ったが、最後に一曲。
ステージでライブをやっていた。
ジョンの服が妙だったのが気になったけど。

ちゅーわけで、『ラスベガス』(FOX HD)もぐっじょぶ!

by gogofinland | 2008-08-30 20:19 | テレビっ子の叫び