人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!

約束通り、隊長がキミちゃん切手をゲットしてくれて、
即発送してくれて、なんともう届いた。

・・・と、軽くショックな現実がっ!



隊長、切手を発送に使っちゃってる~ぅぅぅっ!!!

切手シートそのまま貼ってますがなっ!

ちがうんだよ、ちがうんだよ、隊長!!(;;)

切手シートはお宝だから、そのまま封筒に入れてくれなくちゃなのよっ!!

とはいえ、せっかく事前予約までしてくれたし・・・
消印付きになっちゃったとはいえ、ゲットできただけでも
ありがたいと思わなくちゃいかんのだろう。

あぁ、だけど・・・はがすの難しいだろうなぁ・・・
切手はがし使うと、乾いた後シワシワだしなぁ・・・
チョキチョキきれいに切るしかないか・・・

うぅ・・・嬉しいけど、悲しい、
この微妙な乙女心。

by gogofinland | 2008-09-08 20:48 | ぐうたらな日々Tokiossa